𓃟屠殺場𓃒

暇つぶしになればいいなー

あけましておめでとうな

あけおめー!

厄年をなんとか終え、嘘のように楽しい毎日です。


みんながやさしいから。


人に恵まれてるのは昔からの自慢です。


みんなありがとう、今年も宜しくお願い致します🔪


ヤイリのギターもありがとうれちぃー‼️‼️

愛してる♡

ヤイリギター♡♡♡


f:id:hpi_yu:20200101232227j:plain


Lithium弾けるように頑張るぞ

躁鬱ソングだからな


カート・コバーンが死んだ年齢より生きてしまった。

高校時代は27で死ぬ。と日記に書いてたよ。


今は超生きたい♡超人愛したい♡

目指せ人類愛♡


みんな超すき すき すき


閑話休題

忘年会たのしかたよー!

店長にお年玉貰ったり、日本酒買って貰ったり、アワビ食べさせて貰ったり

バイト楽し過ぎて生きててよかったぁー!

f:id:hpi_yu:20200101231802j:plain


今年もよろしくお願いします。


今年の抱負は もっと楽しく生きる♡