𓃟屠殺場𓃒

暇つぶしになればいいなー

フィギュア~⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

AKIRAビネットf:id:hpi_yu:20191224112838j:plainなんですが 昨日バイト先で店長が100円でうってくれました めっちゃレアなんですよこれ 海洋堂が昔生産していた物で確か造形師さんは岸さんだったはず

岸さん(違ったらすんません)の作品は質がもう一目見るだけで違って1時間眺めてられます(˙◁˙)

f:id:hpi_yu:20191224113142j:plain

造形細すぎだし、氏の作品は台座に特徴があって 台座部分まで上手く風景 場面にしてしまうんですよね

素晴らしすぎ 手に入りずらいけど( ;꒳​; )

ウルトラマンのとかすごい

ドラゴンボールビネットも良いんだけど やっぱり比べ物にならないですよ

最近だとガチャの鬼太郎シリーズが出来良いなあてなったよ 最近って言ってもまあまあ経つかなァ

今日届いた4点♥️プライズの割に出来が良いエヴァンゲリオン第13号機 カシウスの槍持ってるからずっと欲しかったんですよーー!

f:id:hpi_yu:20191224113644j:plain

あとレイ&アスカ パジャマバージョン 布団の質感最高 台座が凝ってるのが好きで 台座を上手く使って風景化 場面感出してるものは買ってしまいます

忍は安かったから買った

ショーケースに入らんからどうするかめっちゃ悩む

当分の間 ショーケースん中空くまで(売れるまで)仕入れやめようと思った あかん 沼る

なんかすいません 内容ないです(°°;)f:id:hpi_yu:20191224114522j:plain

お気に入りの艦コレフィギュア‼️

めちゃくちゃ気にいってる

あとバイト先の子に貰ったセラムンの亜美ちゃんのやつ

かわゆ( ˊᵕˋ )♡

あーそろそろ風呂入りますではは