𓃟屠殺場𓃒

暇つぶしになればいいなー

明けましておめでとうございます

コロナ流行ってますね

東京オリンピック大丈夫ですかね

アメリカでは豚インフルエンザ

人口調整してますね

地球ってシステムは上手く回りますね

陰謀論称えるならばロスチャイルド家から話さないといけないのかな

わたしは鼻の形はユダヤ人らしいです

商売は上手い方です

うちのバイト先フィギュアやなんだけど

マスクすごい売れます

情報は力だなぁと思い知らされる一日でした


うちのバイト先は所謂レンタルショーケースなんですが、オーナー(ケースを借りてる人)

店側からすると客、ややこしいけども

その一人が変態車椅子、横の風、よこっちと呼ばれ愛されてるんですが

お金がどうにもいるらしく前払いだけど全額キャッシュバックと称して家電 煙草 を安くしてくれたりしてたんですが あまりに煙草以外の納期が遅いので店長が詰めたら 実は自分が貯めたポイントで買ってたことがわかり、彼は己の身を削ってみんなに(彼にも非はある)色々走り回ってたことわかり

なんとも言えないなんか寂しい気分になって

うちの店長にもうそんなんすんな、と金の作り方を教えてたんですが、

まぁ聞いててかわいそうで泣いてしもうたんだけど

弱者は鴨にされるというのを目の当たりにしてしまい辛かったですよ

彼の場合まわりに頼りになる優しい人ばかりだったからどうにかなったけど(1人)除いて

語彙力低いので伝わりにくいだろうとは思いますが 申し訳ありません


彼は居場所が欲しくて売れなくてもいいケースを借りてたのかって考えると悲しくて

別に私はそいつのことふつうに友達だと思ってるし おもろいやつだし そんな事しなくても友達やろって約束してきた なんの約束かはわかんないけどww


今日はそんな気分 雨だね

あしたてんきになーれ


みんな幸せになりたいよね

なれるしね自分次第