𓃟屠殺場𓃒

暇つぶしになればいいなー

はじめまして| ‹:)~❁

ブログはじめまして

文才がないので 文章を書くのが苦手で はじめました

違う 最近軽躁だから発散する場所にしたいなーて感じです

2重に自己紹介と宣伝

双極Ⅱ型 15年目 発達障害 メンヘラでヲタだが全力超生きてやる\\(◡̈)/♥️

一生大森靖子🌎

合法脱法おくすりだいすき(┛'-')┛=💊💊💊

だいたい乞食してるよ‼️

amazon.co.jp/registry/wishl…なんかくれたらエロ写メ送りつけます( ◜◡‾)♥️ #大森靖子 #お薬もぐもぐ #DXM #DMT #アカシア茶 #ハイプロン #オーロリクス

#崩壊3rd Twitter @hpi_yu

𓀥☓☩☭✟⚤♁☿☾⚭⚩⚨⚮✇☽⚭☊☋☽𓀤☩☭✟⚤♁☿☾⚭⚩⚨⚮✇☽𓀤

フィギュア屋の店員だよ~

趣味はガチャガチャとお絵描き

f:id:hpi_yu:20191224102329j:plain

くすりかゲームかジオラマかフィギュアのこと書きます

好きな物は太陽と井戸とベランダと公衆電話( ˊᵕˋ )♡

ミニチュアでお部屋つくるのが目標です

句読点つけなくてすみません


今日クリスマスイブだな

特に変わりなく過ごします| ‹:)~❁

みなさんは恋人と過ごすんかな 崩壊3rdがメンテ入るから嫌がらせかと思ってる(*´`) うちの井戸です 早く庭作りたいなf:id:hpi_yu:20191224104306j:plain